2016年10月26日

人気のキャップ再入荷しました!

こんばんは、FRONTLINE 山口です。
人気商品再入荷しました~新色もありますよ!

FirstSpear Forager Cap Standard Profile
人気のキャップ再入荷しました!

FIRSTSPEARの各種装備との併用を想定して設計され、様々なシチュエーション、
プライベートでの使用などにおすすめです。
キャップのつば部を若干長めに設定することで日陰効果を強化しているほか、
あらかじめ折り目が入っているため、折り畳んで
ポケットに収納することも可能です。

人気のキャップ再入荷しました!
キャップ前面には軽量で通気性に優れた起毛パイルのベルクロ素材を使用。
FIRSTSPEARロゴの刺繍部分にはパッチの取り付けが可能です。
上記画像は新入荷のManateeGreyです。

キャップの前部と後部には、サングラスなどのアイプロテクションを収納することができます。
通気性、吸水性に優れた超軽量メッシュライナーを採用。
後部フックの調整機能や、若干のストレッチ性を持たせることで、快適な装着感を実現しています。

人気のキャップ再入荷しました!

サイズは「Standard Profile」と「Low Profile」があります。
上記画像のように「Standard Profile」はツバが長く、「LOW Profile」 と比べ、深めに被る商品となります。
人気商品となりますので是非この機会にご検討下さい♪

またFRONTLINEにSSLが導入されました。
より安全にお買物していただけますので今後ともよろしくお願いします。
詳しくはこちらよりご確認ください。

人気のキャップ再入荷しました!
商品に関する質問等こちらからお問合せ下さい。

本物を追求したオンラインショップFRONTLINE[フロントライン]
【住所】〒577-0012 大阪府東大阪市長田東2丁目1-33長田平成ビル801
【URL】http://www.frontlines.jp
【Mail】info@frontlines.jp


期間限定キャンペーン実施中!
現在 FRONTLINE では10,000円以上お買い上げでFIRSTSPEAR Tシャツをプレゼントしております。
もちろん10,000円以上お買い上げなら送料も無料です♪
無くなり次第終了となりますので、ぜひお早めにご利用ください!

人気のキャップ再入荷しました!









同じカテゴリー(再入荷情報)の記事画像
PIGグローブ再入荷
ロングセラーウェポンライト
Weapons Retention Catch
再入荷しました
URBAN GRAY揃いました
MAGPUL MBUS SIGHT
同じカテゴリー(再入荷情報)の記事
 PIGグローブ再入荷 (2018-07-25 23:50)
 ロングセラーウェポンライト (2018-04-18 23:45)
 Weapons Retention Catch (2018-03-13 23:30)

Posted by FRONTLINE  at 23:30 │Comments(0)再入荷情報FIRSTSPEAR

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。