スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月04日

カメラって難しいんですね

今日はHP素材に使用するカメラマン系アイテムを装備した撮影をしたんですが
写真って本当にムズかしい…

カメラマン系のアイテムの撮影なのに
写真がなかなかうまく決まらない!w

↓ポロシャツの上部がぐってなって腹が出ているようにw
カメラマン仕様の写真失敗例その1

↓F値!!そうF値!!
カメラマン仕様の写真失敗例その2

↓目のシワぁーーー!!
カメラマン仕様の写真失敗例その3

でも装備はいい物なんです。
これをきっかけにカメラの勉強もしようと思った今日この頃です。

※ストラップは事情で逆向きについてます。

ちなみに今日食べた牛丼は牛丼でない気がしました。シラタキオオイ
牛丼の具がほとんど糸コン

【撮影アイテム】
キャップ:HAZARD4 プライベーター キャップ BK 防水
カメラストラップ:HOPE FReCS-ConsumerX
バッグ:HAZARD4 フォトリーコン BK
IDケース:ECHO NiNER  M-Holder
レンズキャップホルダー:HOPE レンズキャップホルスタープ スタンダード BK
エルボーパッド:HATCH XTAKエルボーパッド BK
パッチ:ECHO NiNER  3Mプレスパッチソウルテーカーパッチ MCコンバットフォトグラファーパッチ スクエアー MCKeep Calm & Camera on パッチ

【撮影】
ユウハク氏

【モデル】
ボクです

  


Posted by FRONTLINE  at 16:04Comments(0)商品紹介HAZARD4ECHO NiNER

2015年09月02日

いいねっていってほしい

先日はじめて手術をしました。
全身麻酔ってすごいっすね。
ほんとに知らない間に手術終わるんスね。

どうも声がキレイになったボクです。

フロントラインでフェイスブックたるものをしてるんですけど
全然いいねが増えません( ;゚Д゚)!
ほんとにいい情報だけを厳選して配信しているといいますか、配信頻度が低すぎるせいか全く増えませんw

悩んでます…
病み上がりで悩んでます

悩みすぎで十円ハゲができました。
五百円玉より大きいので千円ハゲと名付けました。
ハゲっていっても時間が経てば産毛のようなものが生えてきて
ちゃんと生え変わるんですが…

途中から十円ハゲの話になってしまいましたが
これはいいって思った商品の最新入荷情報など絞った情報だけですけどアップしてるんで
是非いいねってしてやってください。
オネガイシマス。

FRONTLINE公式facebook
https://www.facebook.com/frontl.news

↓写真は無駄にとった上司-ユウハク氏。写真に特に意味はありません。



  

Posted by FRONTLINE  at 14:55Comments(0)つぶやき