2018年03月08日

再入荷しました

こんばんはFRONTLINEです。
人気のPIGグローブが再入荷しました!

PIG Alpha Gloves

再入荷しました

PIG Full Dexterity Tactical (FDT) Alpha Glovesは人差し指と親指に
タッチスクリーン導電性の合成スエードを備えています。
導電性の繊維技術の最新かつ最高であり画期的な使用感と感度を提供し続けます。

再入荷しました


特徴
・親指と人差し指に導電性材料使用特にデリケートなトリガーフィンガーの触覚を失うことなく
タッチスクリーン使用可能素材を使用。
・シングルレイヤー マルチピース パーム掌部分には1層式のマルチピースレイヤーを使用することで
しっかりとグリップできるように設計。
・トリガーフィンガーのみに最薄のクラリーノ材料利用を使用し究極のタッチ感を実現。
・内側には吸湿性の優れた素材が外側には高耐久性クラリーノを使用。
・ロープロファイルホック -衣類への摩耗を軽減。
・フレックスジョイント 柔軟性の高い各指の取り付け縫製とストレスを減らす通気性。
・デュアルフレックスジョイントトリガーフィンガートリガーフィンガーには低ストレスで高い自由度を確保。
・ショートカフ-軽量の快適さと便利。
・マイクロスエードノーズワイプ 寒気や水気の排除
・1000Dストレッチバリスティックナイロンパッド入りナックルズ ナックル部分の
パット入りストレッチバリスティックナイロンは柔軟性が高くナックル部分をしっかりと保護します。
再入荷しました


関連動画





再入荷しました
商品に関する質問等こちらからお問合せ下さい。

本物を追求したオンラインショップFRONTLINE[フロントライン]
【住所】〒577-0012 大阪府東大阪市長田東2丁目1-33長田平成ビル801
【URL】http://www.frontlines.jp
【Mail】info@frontlines.jp

再入荷しました

最新情報つぶやき配信中!Facebookはこちら


再入荷しました
実物装備【FIRSTSPEAR】製品はこちら


再入荷しました
世界最強フラッシュライト【SUREFIRE】製品はこちら


再入荷しました
人気タクティカルメーカー【HAZARD4】製品はこちら


再入荷しました
次世代ヘルメット【TEAM WENDY】製品はこちら




同じカテゴリー(再入荷情報)の記事画像
PIGグローブ再入荷
ロングセラーウェポンライト
Weapons Retention Catch
URBAN GRAY揃いました
MAGPUL MBUS SIGHT
G2Z COMBATLIGHT with MaxVision
同じカテゴリー(再入荷情報)の記事
 PIGグローブ再入荷 (2018-07-25 23:50)
 ロングセラーウェポンライト (2018-04-18 23:45)
 Weapons Retention Catch (2018-03-13 23:30)

Posted by FRONTLINE  at 23:40 │Comments(0)再入荷情報商品紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。