スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2022年03月24日

実物装備屋さんのイベントのご案内と実物のすゝめ

七洋交産FRONTLINE ブログ担当です。

2022/3/24から初のプレゼントと、装備品のセールのイベント始めます

最初のプレゼントは抽選で3名様に3万円分のクーポンをプレゼントします。

参加方法、その後のセール情報はFRONTLINE(https://frontlines.jp/)や公式Twitter(https://twitter.com/news_frontline)でご案内しますのでぜひご覧ください。


実物装備屋さんなので値が張るものが多いで、今回のイベントで良さを知って貰えたらとても嬉しいです

正規のブランド商品は品質が良い。と言われますが具体的には

・工作精度・縫製精度が高い。
・耐久性が高い
・衝撃耐性が高い
・充分すぎる防水、耐水性能
・戦闘、ハンティングに必要な機能が備わっている
・動きやすい/動きを妨げない作り

などなど、本当にあらゆる面で優れています。

また「値が張る」とは行った物の実物装備はコスパで考えると実はそこまで高くなかったりします。
というのも実物装備は命を預ける装備なので当然信頼性が高く作られています。

その為一般のアパレルで売られている様な迷彩グッズやサバイバルゲーム等で使われる非ライセンスのコピー品(レプリカと呼ばれる物の一部)に比べ圧倒的に故障率が低いです。

光学機器に関しても同様で、実物装備にしかない機能や実物装備でしかできないスペックをしていたりするので比べてみるとすぐわかりますよ。

たとえばホログラフィックサイト等はそれにあたると思います。
また銃の反動や衝撃に耐えなければならない為強度もとても高く、EOTECH XPS-3などはBB弾の至近弾が命中しても割れなかったりするので驚きです。
(試さないでくださいね?もしするなら自己責任で!)


などなど、使ってみると実感できる実物装備の数々をこの機会に検討してみてはいかがでしょうか?

キャンペーンへのご参加心よりお待ちしておりますface01
また弊社ショール‐ムで試着やサイズ、仕様、重量感や装備感も確認もできますのでぜひぜひご覧ください。  

Posted by FRONTLINE  at 18:00Comments(0)イベント